子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



こちらに移転しましたのでよろしくお願いします

自閉症を完治するまで闘うブログ
http://blog.livedoor.jp/waratobi/?blog_id=581949







2007年がスタートいたしました。
最近は何かと更新が遅れがちなんですが、今年はマメにがんばっていこうと思ってますのでよろしくお願いいたします


子育て道のブログに加えて、

自閉症を完治するまで闘うブログ

&…これはただの趣味ですが~雑貨のHP

iwasakuhonpo。

をはじめましたので、またお立ち寄り下さいませ







テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
お盆の時期になりましたね。
皆さんは実家に帰られますか~
我が家は両方とも実家が遠方なんで帰ることはないんだけど、うちの親がやってくるので、その準備で今日はしんどかったです
旦那の親が来るとなれば、もっと片付けとかしたと思うけど、まぁ、うちの親なんで…ヾ(〃^∇^)ノ

ということで、しばらくブログはお休みします
しばらく…っていって四日ぐらいだけどね。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ

服が欲しいなぁ~


 

















テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
「今年はプールに行くから痩せるぞ」
とパパが言い出した。
年も30を越えたので、お腹に肉が突き出したからねぇ~
私も人の事は言えず…産後ぶくぶくになっております。

ということで、
二人で一緒にダイエットをすることに~

旦那が入手したダイエット方法なんですが、

塩分を控える
朝食は軽めにかとらない
夜は炭水化物を控えた食事
水をたくさん飲む。


まぁ、他にもあるけど、とりあえずこれらをやってみました。
水を飲むのはあまりできなかったけど、いつもより飲むようにして頑張ったよ。

すると…
これだけでお腹(*´ェ`*)ぽっこりが少し小さくなりました

無理せずできたことなんで、皆様もお試し下さい!

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


お中元は贈りましたか~



 

イオンのお中元は全国無料配送!











テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
