子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



20060621135924.jpg


久々に粗品ゲット!
オムツは西松屋ではがきがあったので応募したらきました…
タオルはまたまたジョーシンでんきの粗品です。

タオルはめちゃ嬉しいですね~
子供がいると結構使いますし。

最近懸賞が当たらなかったので嬉しかったです

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


服欲しいなぁ~











テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
ヤマザキパンの春のパンまつりの応募を初めてしました"^_^"
対象商品についているシールを25点集めると、白いモーニングプレートがもらえるというので、ココ最近パンといえばヤマザキのパンを食べてました(笑)

ゲットしたよ~
20060424144342.jpg


ついでにジョーシンの粗品
20060424144433.jpg


ジョーシン(家電量販店)は本当よくプレゼントがあるもんだなぁ。いつもタダでもらうのもあるいので何か買ってます。
今回購入したのは…




手回し充電器&ライト!
帰省中に携帯の充電が切れたときに困るなと思って購入しました。
手回しだから電池も不要だし、長く使えそう
それにこれは
懐中電灯
にもなるんです!
災害の時にも役立ちそうですよね。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


甘いものに癒されます~












“美味いもの”いっぱいの美味しいサイト! 今すぐGO!

とれたて!美味いもの市

とれたて!美味いもの市

とれたて!美味いもの市



テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
やっぱりグーンはよく当たるわ

二歳になって、お肌あれの心配もないからオムツを変えたのでもうこれで応募は終わりかな…

けど、オムツを変えて案外正解でした~

何故かというと、
値段が下がって、濡れ具合が分かりやすくなってオムツを嫌がるようになった。これはオムツ離れの一歩になるかもしれない!

あとはコストダウン

当選したのは、オリジナルワインとジュースセット
20060311140531.jpg


あとは、ジョーシン電気の粗品。小鉢のセット
20060311140613.jpg


今月また旦那が風邪をひいてしまって、頑張ることができませんでした~また来月の春からの出直しです(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
http://www.fantasy.co.jp/index_f.html
イオンにあるモーリーファンタジー(全国あり)でポイントが貯まってたのでコップと交換
前からコップを買おうと思っていたのでちょうど良かった

20060301132158.jpg

モーリーファンタジーは行くだけでもポイントが貯まるのでよく行ってます~

帰りに買い物をしたんだけど、急いでたので緑のバナナを買ってました…ショック
ちゃんと見ればよかった(T_T)

20060301132212.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

フルーツメール


フルーツメールは懸賞サイトですが、内容は盛りだくさんな感じです。
一度覗いて見てはどうですか~


このバーナーを三ヶ月張り続けるだけでも200ポイント申請されるとか!

あと、自分のバーナーから登録される方がいたら300ポイント申請されるそーです。

貼っておくだけでもお得かな~

ちなみに1ポイント1円です。



テーマ:主婦の皆さん家で簡単に稼ぎましょうよ!! - ジャンル:育児
