子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



その日は朝出かける用事があって、朝食の時seiriri君はテレビを見ながらたべて、私は洗濯物を干してたんです。
朝食は食パンと昨日の焼きそばの残りなどを出してました。
食べながら目をこすっているのをみて、私が駄目だよと近寄ってみると…
目に涙?
いや違う…
白目のところが腫れている!

もうビックリです
焼きそばソースでも目に入ったのかなぁ。(麺類は手で食べてるので)

即、近くの病院に連れて行きました。
診察といっても見るだけ。
それでも、病院嫌いのseiriri君は泣きまくり。
目薬をもらって帰りました。

目薬をさすとその日に治ったよ


食べている間は要注意ですね。
目をあまり離してはいけないなと思いました

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


お中元は贈りましたか~



 

イオンのお中元は全国無料配送!






スポンサーサイト

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児
コメント

あらあらseiriri君大変だったね。だいたい目を離したすきに何かやらかすのよね~。もう大丈夫なのね。大事にならなくてほんとに良かったね。
2006/07/14(金) 21:14:20 | |hari2006 #CJdSc1iM[ 編集]
良かった!
目薬ですぐに治って良かったですね!
目にばい菌でも入ったのでしょうか??
私も小学校の時、服に洗剤のかたまりがついてて、それをいじった後に目を擦ったら腫れてしまいましたよv-405
手が汚れている時は要注意ですねv-363

応援ポチしていきます☆
2006/07/16(日) 01:13:29 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/105-7a64583a
トラックバック
