子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



今日はお天気も良かったので海に行ってきました!



今年はρ( ̄∇ ̄o) コレと同様のビーチテントを購入したよ。
組み立てが広げるだけなんで簡単!
買った日はおうちで広げてみたんだけど、seiriri君も喜んでこの中で遊んでました。

昨日の海ではテンションUP!

去年より喜んでたと思います。
砂遊びがどんなに汚れても気にならないからいいですよね。
また行きたいと思います。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



夫婦ともコンタクトなので、安いコンタクトを探してみました…

激安コンタクトレンズショップ!

『MAXLENS』



湘南コンタクトレンズライフ



ワンデーアキュビューもフォーカスデイリーズも安いレンズで!

いつものコンタクトレンズも、送料もやっぱり安い、安いレンズ


激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!

親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
コメント
はじめまして(^^)
おはようございますv-22

幼稚園児のママPINGUmamaで~すv-209
ブログ検索からお邪魔しちゃいましたぁ~v-237

海行ってきたんですねv-466
うちも、今年1回
行って来て今週末
もう一度行こうかなぁ~なんて思っていますv-290
やっぱり、子供は
水遊び大好きなんですねぇ~v-410
うちの子供も大喜びしていましたぁ~v-205
なかなか帰らせてもらえない始末で~すv-390

では、またお邪魔しま~すv-290
良かったら私のブログへも遊びに来てくださいねっe-266
あと、私も二人目挑戦中で~すv-511
お互い頑張りましょうねぇ~v-290
2006/07/27(木) 09:30:02 | |PINGUmama #-[ 編集]

わ~いいね、海。ビーチテントも持ってるんだ。家はいつもプールばかりで、娘はまだ海は未体験なの。連れて行ってあげないとね。
2006/07/27(木) 19:21:38 | |hari2006 #CJdSc1iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/109-e4a3df20
トラックバック
