子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



昨日あたり排卵日ではなかろうかと思ったんだけど、旦那が風邪薬を飲んでるから今月はパスすることにしました(ー_ー)!!
旦那の薬の服用は子供に影響するか分からないんだけどね~

来月頑張ります~
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんわ!
基礎体温とか計っているんですか??
旦那さんも二人目には協力的なんですね(^-^)
家も多分協力的?ではいると思うのですが、「基礎体温付けてみようか」と言うと「そこまでしなくていい」と言われたので、奇跡を待つしかないんです・・・(--;
↑コレは去年の妊娠前の話なんですが・・・
実は昨日(正確には今日?)、流産後初めての夫婦生活(遠まわしですが・・・)をしたんです。まだ生理も来ていないので排卵日の検討もつきません(^-^;
旦那もまだ積極的に子作りをしようって感じは無いんですよね・・・
私は早く欲しいです!!
2006/02/09(木) 22:19:12 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
そうなんですか~!!
私も去年妊娠がわかったときに検査薬買いに行って初めて見つけました!排卵日検査薬(^-^)
でも検査薬よりちょっとお値段高めですよね・・・
家はあまり収入が多い方ではないのでやっぱり買うのは渋ってしまいます(^-^;
今までなんとなく生理終わってから2週間くらいかなぁとか思って旦那を誘うようにしていました(^-^*
家は泊り出勤も多くて家にいない日もあるので中々計画も上手く立てられませんが、次生理が来たらまた「なんとなく排卵日」で頑張ってみます!!
もし妊娠発覚したらすぐお知らせしますね☆
2006/02/10(金) 14:07:51 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/11-3129eb24
トラックバック
