子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



市民プールに泳ぎに行ってきました。
この日はお天気もよく、プール日和

ママは今回は見学してパパにseiriri君の相手をしてもらいました。
流れるプール、子供用のプール、波のプールとあったんだけど、子供のプールよりも、波のプールの端っこに座って地味にぴちゃぴちゃ遊んでました。
午前中からいったものだから、お昼になると天気は最高潮!
私も見学といっても、気になって近くに立ってたものだから、帽子の熱がこもって帰りには頭痛になっちゃいました

あいたたた。

泳いだほうがマシかもね。

まだ小さいので行けないゾーンもあるから、年々楽しくなりそうだ。
来年は、どうなるか楽しみ!

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



ギフトをお考えの方に…
 









スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/112-931e3dbc
トラックバック
