子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



水・木と旦那が休みで両日ともお出かけして疲れたんでしょうね…
なんと、

木曜のお出かけの帰り
三時半から夜中までず~と寝てました

ただの昼寝と思いきや、ずっと寝ててこっちもびっくりです~

旦那が来週から仕事が忙しくなるので、その為に連続して行ったのが悪かったかしらん…((((o_△_)o

でも、寝起きはハツラツとしてました。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ

服が欲しいなぁ~


 













テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
コメント

夕方前から夜中までグッスリだったんだね!
すごく楽しくて疲れちゃったのかな?

我が家では夏風邪が大流行してます。
気をつけてくださいね。
最近は時間が無くてアロマは簡単にコットンに精油を垂らして部屋に置いておいたり、たまにマッサージしたりしています。(^^)
それでもいい気分転換になります。
ポチポチポチ♪
2006/08/07(月) 08:11:46 | |RIE #-[ 編集]

娘もそういう時期があったよ。いっあぴ遊んで、6じくらいにパタッと寝て、夕飯食べずに朝。今はもうないけど、夕飯作ってると寝ちゃうんだよね。「ご飯よ~」って言うと返事がなくて・・・。
そのまま朝を迎えてくれるのでいいのよ。お友達の子は、そういうふうに寝て、夜中2時ごろにお腹すいたと言ってご飯食べてたらしい。ママお疲れ様だよね。
2006/08/08(火) 08:26:13 | |hari2006 #CJdSc1iM[ 編集]

ひゃ~v-356
3時半から夜中までv-363v-361
普通にしっかりネンネですねv-411

沢山遊んで充実したからきっとたっぷりお休みしたんでしょうねv-410

熱中症大丈夫ですかv-361
本当、暑い中子供を黙ってみてるより、一緒に泳いだ方が涼しくて良いかもしれませんねv-21
私の場合は近くにプールや海がないので、最近の炎天下で水遊びは公園で子供だけ・・・
なるべく日陰で見てますv-7
2006/08/08(火) 23:36:48 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/113-8d45d1ca
トラックバック
