子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



夫婦ともコンタクトなので、毎朝の光景として二人がコンタクトをつけるのを知らず知らずのうちに見てて…
コンタクト液とか目薬の入れ物の先っちょを触って、その指をまぶたにチョンチョンとつけるんです
コンタクトつけてるマネかしらん
最近よくするので面白いですヾ(@^▽^@)ノ

あとベランダにある観葉植物の水やりも、やるようになったんです。これもある日突然だったんだけどジョウロを持ってきて水やりのマネをしてて水をいけてあげると喜んでました。

ちょっと思ったんだけど、わが子ながらマネる事のチョイスが
ρ( ̄∇ ̄o) コレじゃなんても…
と言ってみたいけど、これも成長なんで嬉しいかな~

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ

コンタクトの方に、オススメです。装着時につけるだけで、つけ心地がバッチリ!







テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
コメント

私もずっとコンタクト生活。↑の商品良さそうね~。買ってみよう。
2006/08/11(金) 00:28:07 | |hari2006 #CJdSc1iM[ 編集]

可愛いですね~♪
結菜も色々真似っこしますよv-410

私がメイクする真似で細長いものをまぶたにちょんちょんしたり、自分のよだれを顔中に塗ったり・・・v-399
あと剃刀がピンクなので、それに似たピンクのもので足を擦ってみたり・・・

危なくない程度にと見守っていますv-290
結構面白いですよねv-411
2006/08/11(金) 00:54:18 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
スカッシュ
スカッシュ http://madia.archiunite.net/
2008/12/01(月) 05:44:29 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/114-e09f9e33
トラックバック
