子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



お盆の時期になりましたね。
皆さんは実家に帰られますか~
我が家は両方とも実家が遠方なんで帰ることはないんだけど、うちの親がやってくるので、その準備で今日はしんどかったです
旦那の親が来るとなれば、もっと片付けとかしたと思うけど、まぁ、うちの親なんで…ヾ(〃^∇^)ノ

ということで、しばらくブログはお休みします
しばらく…っていって四日ぐらいだけどね。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ

服が欲しいなぁ~


 

















スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは~
育児部屋を→来客部屋にするのは大変ですよね。
うちは片付けている最中から、またオモチャ散乱(汗)
でもジジババが来てくれるなら、seiriri君も喜ぶでしょうね♪

またお盆中のお話、聞かせて下さいねv-290
2006/08/11(金) 02:41:40 | |れおママ #-[ 編集]

お互い遠方なら帰るの大変ですもんね!
でも、今結菜がトイレトレのスランプ中なので私はあまり実家とか行って環境変えたくないんですよね…
トイレに行ってくれるとは言え、教えてくれるわけではなく、1日3回くらいは漏らされるので私の方がスランプ状態です・・・v-390

でも会いに来てくれるとseiriri君も喜びますね♪
いつもながら応援ありがとうございます!
私も応援してます♪
2006/08/12(土) 00:58:45 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
インフォメーション情報局
インフォメーションの検索サイト。ディベロプメント、テクノロジー、メディカルインフォメーション、ワールドプレスインフォメーション、センターなどインフォメーションに関する各種情報をお届けしています。 http://aide.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 07:31:55 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/115-69c58498
トラックバック
