子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



お久しぶりです
我が家に私のおじいちゃんとおばあちゃんがしばらく来てたので、ブログは一休みしていました。

seiriri君はGW以来の再会なんで、どんなリアクションをとるか楽しみだったんです。わが子は、まぁ…人の分別をするタイプなんでイヤイヤしたら嫌だなとは思ったんだけど、やっぱり身内ですね~
最初会った瞬間は(⌒▽⌒;) びっくりした感じもあったけど、すぐ仲良くなって、私がいなくなっても後追いせず仲良くしてました
近所の市民プールにも遊びに行って楽しかったです~
今年の夏のいい思い出になりました

楽しいことがあれば、悪いことが起こるんですね…
うちの親が自分の家に帰ったら、電気がつかなかったみたいで、いない間に雷がおちて、ブレーカーが落ちたそうな。その影響で冷蔵庫のモノが腐ってしまったそうです
親もドッと疲れがでたみたい…

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ

服が欲しいなぁ~


 




















スポンサーサイト

テーマ:じぃじ と ばぁば - ジャンル:育児
コメント

え~!雷がおちてたの~それは思いもよらない出来事でびっくりだったんだろうね。冷蔵庫の中の整理が大変そう。でもお家にいなくて良かったかもね。危ない・・・。
seiriri君は楽しい時間をいっぱい過ごせたんだろうね。おじいちゃん&おばあちゃんっていいよね~。
2006/08/17(木) 19:59:06 | |hari2006 #CJdSc1iM[ 編集]
エミリオプッチガイド
エミリオプッチの検索サイト。財布、ワンピース、バッグ、店舗、長財布などエミリオプッチに関する各種情報をお届けしています。 http://okinawa.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 06:59:41 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/116-8559469e
トラックバック
