子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



昨日友達と海に行ってきました
さすがに夏休み最後ということもあって、海水浴客はちらほら…。
いつもは駐車場代をとるんだけど、今回は無料だったよ。

海水が冷たかったら泳ぐのを辞めようと思ってたけど、海水はあったかくて泳ぐことにしました。
海水に入るだけで、テンションアップ
seiririくんもずっと笑ってました。
みんなでほのぼのとした日を送りました。
夜は花火をして今年の夏をしめくくり。
花火を持たせてあげたいけど、やんちゃ坊主なんで今年は見るだけにしといたよ。
来年は花火デビューしようね

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



夫婦ともコンタクトなので、安いコンタクトを探してみました…

激安コンタクトレンズショップ!

『MAXLENS』



湘南コンタクトレンズライフ



ワンデーアキュビューもフォーカスデイリーズも安いレンズで!

いつものコンタクトレンズも、送料もやっぱり安い、安いレンズ


激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!

親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!











テーマ:夏休み - ジャンル:育児
コメント

seiririママちゃん家も最後の夏を楽しんできたのね。花火は小さい頃は気を使うよね。来年はできるといいね。
2006/09/01(金) 20:12:34 | |hari2006 #CJdSc1iM[ 編集]

海水浴はくらげ、もう大丈夫だったのかな?
うちは関東大発生の時に、海行きを断念したので心残りが・・・^^;
でも『今年最後の海』っていうのが、
なんか想い出しみじみで良いですねぇ~♪
2006/09/03(日) 23:23:58 | |れおママ #-[ 編集]

海水浴、今年は1回しかしてないなぁ~しかも結菜を浅瀬でパチャパチャさせるだけで、私とパパは膝までしか入らず・・・
泳いだのはスパビーチのプールだけですねi-229

来年こそはウキワで泳ぐぞv-363
ってまだ行こうと思えば行けるんですけどねv-411

花火は振り回されるといけないので始めは持たせるのためらいますよねv-356
結菜は比較的大人しい方なので、持たせてみたらジッと固まっていましたv-410
男の子だったら振り回して怖いだろうなぁ・・・i-229
地図窓のご協力ありがとうございます☆
私もランキング応援!!
2006/09/04(月) 00:18:00 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
ラブレ菌とエステでダイエット
ラブレ菌は京都の漬物「すぐき」から発見された植物性乳酸菌です http://larva.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 07:29:24 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/121-d2791819
トラックバック
