子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



seiriri君ギリギリ二歳七ヶ月

体育教室も幾度もやめようかと思ったりしたけど、ゆっくりですが進歩が見られてきて、最近はうれしい
今回はなんと…
一人で壁まで走って、そして戻ってくることができました

今まで斜めに走ったり、人に当たったりとうまく行ってくれなかったので私が横で一緒についてたんですが、今回一人で行かせたらちゃんとできました えらい!

足を拭く、くつを自分で履きたがる。
最近の出来事です。今は自分でもseiriri君の成長をすごく観察しているところなんで、ちっちゃいマネもうれしいですね。お友達のママさんからも大丈夫だよと勇気付けられ、子供の成長振りをみてもなんだか大丈夫な感じがしてきました。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



病気が気になったときはこのサイトがいいかも!



1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

















スポンサーサイト

コメント

体操教室、娘も小さい頃通ってたよ。今はスイミングにしてるけどね。もう、家だって何度辞めようと思ったことか・・・懐かしいです。ひどいときは泣きっぱなしで何もせず終わってしまったことも。何しに行ったの~ってこっちが泣きたくなることも。まあ、幼稚園の入園準備も兼ねて、親と離れての体操だったから。でも目の前で見てるのよ。おかげで幼稚園は無事、全く泣くことなくすんなりだったけどね。seiririママちゃんはseiriri君をほんとにしっかり見ているというか・・・感心してます。素敵なママよ~♪
2006/09/08(金) 23:37:26 | |hari2006 #CJdSc1iM[ 編集]

Seiriri君、どんどん成長が目に見えてきますね!!
こんなに急成長すると聞いている私も楽しくなっちゃいますv-411

楽天ブログの方も見てくれてありがとうございます☆
でも、張り切って始めた楽天ブログも、今では放置状態・・・
メインはなるべく更新したいし、最近はポイントサイトとかにもはまっていて、楽天の方はなるべく楽天で購入した物は紹介しようと思うのですが、月1回更新するかしないかって感じで・・・
また結菜を一日保育した時にでも更新しようと思ってます(^-^)
2006/09/11(月) 23:32:44 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/124-bcc25e3e
トラックバック
