子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



冬はやっぱり風邪ひいちゃいますね
日曜の夜から咳が止まらず、翌日病院に連れて行きました。
早く行ったのもあって、咳だけで軽い風邪でした。
今は薬もらって、元気にしてます。
久々の診察なのに、診察室に近づくだけで(|||ノ`□´)ノ大泣きだ
よく覚えているんだね…と思ってしまいました。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



病気が気になったときはこのサイトがいいかも!



1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】









テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
コメント

大丈夫~?熱はなかったんだね。
私は先日風邪で寝込んだので・・。
seiririママちゃんも気をつけてね。
そういえば娘もあったな~。病院の玄関先から泣いてたこと。そうそう、しっかり覚えているんだよね。さすがに今はないけどね。注射も泣かずに結構頑張ってるよ。
2006/12/01(金) 23:14:12 | |kayo #CJdSc1iM[ 編集]
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
いろいろ前向きに頑張っているseiririママさん、応援します!
子育ては大変ですね!
よかったら遊ぶに来てくださいね。
トラバさせていただきます。
2006/12/13(水) 20:24:42 | |a_moto1967 #-[ 編集]

もう治ってるよね?
お大事にね。
胃腸炎に気をつけてね!
2006/12/14(木) 09:01:41 | |RIE #-[ 編集]
覚えていますか??
ずっと更新も何もしていなくて忘れられたかも知れませんが、以前交流していただいていた「ゆーなママ」です☆
徐々にまた更新等する時間が取れてきたので少しずつ挨拶に回っています!!
また仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

今回はこんなコメントのみで失礼します(>_<)
記事は読ませてもらいましたよ(^-^)
2006/12/15(金) 23:26:13 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
単元株で30代,40代の転職の準備
単元株とは、株式の最低売買単位のこと http://rudest.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 12:10:41 | | #-[ 編集]
未経験でもスプラッシュページで30代,40代の転職
スプラッシュページとは、Flashなどを使ったアニメーションのみが表示されるトップページのことを言う http://period.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 10:35:15 | | #-[ 編集]
葉酸でダイエットに失敗?!
葉酸とは、ほうれん草の抽出物から検出された水溶性のビタミンB群の一種でビタミンB2複合体のひとつでもあります http://fantastic.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 11:37:00 | | #-[ 編集]
性感染症(STD)とエステでダイエット
セックスでうつる病気のことを性感染症とよびます http://radicchio3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 10:55:41 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/133-71f88cdf
トラックバック
