子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



2007年1月8日で三歳になりました

おめでとーう
ここまで来るのは案外早かったです。
昨年から比べたら、落ち着いてきたし、随分成長したなと思います。
今年はどんな成長を見せてくれるかが楽しみですね

今年のプレゼントは赤ちゃん本舗に行ったとき、seiriri君が自分で選んだもの。私的にはこれはもういらないやろ~と思ったけど、本人は買い物カゴに入れてくるのでどうしても欲しかったみたいです
seiriri君が選んだものは…


加えて、ママが買ったのは…

と、公文のお風呂で使うあいうえお表です。

お勉強も頑張らないとね





テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
コメント
おめでとうございます!
とうとうSeiriri君も3歳になったんですねv-21

しかもSeiriri君が選んだ玩具、結菜にも2歳の誕生日に買ってあげたんですv-237
でもまだ早かったのか?コロコロのアンパンマン達だけアッチコッチ散らかして、タワーが邪魔になったのでタワーだけしまいました。。。

コロコロは未だにママゴトとかに混ざって遊ばれていますv-410e-263

SeiririママさんもMixiやっているんですねv-236
私は「yumi+」の名前で登録していますv-21
今年も宜しくお願いします
2007/01/14(日) 00:21:45 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]

seiriri君、誕生日おめでとう!!
3歳、早いね。
おもちゃとか、これって決めたら離さない時あるよね。このアンパンマンの、今の娘でも遊ぶかも・・(笑)。あいうえおもやったやった。今は書く方。でも字が汚くて読めないのよね~。自分で書いといて自分でも読めない娘・・どうでしょう。もうすぐ一年生なのに先が思いやられます。
2007/01/16(火) 23:04:19 | |kayo #CJdSc1iM[ 編集]

「対象年齢3歳~」って書いてるから、OKだよ!!
けど、この「対象年齢」って、何を基準にしてるんだろうね??

うちの子も最近、アンパンマンにはまってます。
ママとしてはプーさんで揃えたいのにv-239
子供って、なぜアンパンマンがいいんだろう・・・??
2007/01/17(水) 23:49:02 | |幸輝ママ #-[ 編集]
米ぬかで部分ダイエットに挑戦
米ぬかは精米の際に取り除かれる、米の外皮と胚芽部分のことです http://dandiacal4.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 03:12:10 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/135-2e901207
トラックバック
