子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月から週一回、福祉通園センターに外来保育に通うことになりました
外来保育とは、自閉症児の親子さん達と一緒に遊んだり、情報交換をしたりといった感じのものです。

先日初めて行ったんだけど、かなりハードだった
最初に体操をして(これもかなり長め)次に工作をして、終わったら外遊びして、ご飯食べて、少しの間親子が離れる時間があって終わり。

休憩時間とかないので、少し息切れが…

年取ったんだろうね(*T▽T*)体力付けなきゃ。

本人も初めてのわりに、結構楽しんでたので良かったと思います。
ご飯後で親子別れたときには泣いてましたけどY(>_<、)Y
また慣れたら成長してくれるかな。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



夫婦ともコンタクトなので、安いコンタクトを探してみました…

激安コンタクトレンズショップ!

『MAXLENS』



湘南コンタクトレンズライフ



ワンデーアキュビューもフォーカスデイリーズも安いレンズで!

いつものコンタクトレンズも、送料もやっぱり安い、安いレンズ


激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!

親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!









スポンサーサイト

コメント
おはよう
凄いハードだね。
でも何かとっても充実してていいね。seiriri君も新しい環境での生活がスタートだね。きっとどんどん色んなことを吸収して成長が楽しみだね^^。
↓も読んだよ。
しばらくは一緒に通園なのね。確かに、出ずっぱりの時は家の中が大変なことになる・・。
2007/01/22(月) 10:43:24 | |kayo #CJdSc1iM[ 編集]
線維芽細胞でばっちりダイエット
線維芽細胞とは、真皮にある細胞のことでコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの真皮成分を生み出す役割をしています http://maximalist.consultsmartz.com/
2008/10/30(木) 23:37:33 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/137-08ef563a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。