子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外来保育の父親参観がありました。

家族分の弁当も持参ということで、朝から大忙しです(´▽`)
最近外来保育を嫌がってます。
毎回、親子が離れる時間があるんだけど、それを覚えてきたみたいで、行き道から顔つきが怪しくなり~教室につくと泣いて、しがみつく感じ。
今回はどうだったかというと…
同じく、まだ慣れないみたい。
よっぽど、離れるときの嫌さが残ってるんだろうなと思いますわ。
夫婦共々この日は疲れました。
けれど、旦那は他のお父さんとお話できたことがすごく楽しかったみたいです。

さぁ、seiriri君はいつ慣れるのか…
これは時を待つしかないですよねぇ
ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



夫婦ともコンタクトなので、安いコンタクトを探してみました…

激安コンタクトレンズショップ!

『MAXLENS』



湘南コンタクトレンズライフ



ワンデーアキュビューもフォーカスデイリーズも安いレンズで!

いつものコンタクトレンズも、送料もやっぱり安い、安いレンズ


激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!

親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!














スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児
コメント

父親参観、旦那さんが他のお父さんと話が出来たってすごいですね。
家の旦那は他の人と話したりしなさそうですから・・・。
離れるときの寂しさは親も子供も同じなんでしょうね。
頑張ってくださいね!
2007/03/12(月) 17:42:39 | |RIE #-[ 編集]

お元気ですか?!
家の子供達は慣らし保育中です。
寂しく思うけど、子離れ頑張ります!
2007/04/13(金) 16:17:27 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/143-bf6466a7
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。