子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



行ってまいりました\(-o-)/
ふぅ~疲れた
行く前にseiriri君が初めてだからどうなるだろうとか、私も歯医者が初めていく所なんで、どんな感じになるのかという不安があったんですが、なんとかクリア!
託児所で受付をしてる間からseiriri君は外に出たがっていた…
受付が終わり、「行ってくるね」とバイバイするとまぁ、大泣きです。
けど行かなきゃならないので、後ろ髪引かれる思いで歯医者に行ってきました~

歯医者は初診ということもあって一時間半かかりました。
終わり次第seiririの元へ。

行ってみると牛乳を飲んでて、ご機嫌でした。
ほっ… 
どんな感じだったか聞いてみると、
最初は泣いていたけど、おもちゃで遊びだして大丈夫でした(^_^)v
との事です。
泣く子は一時間くらい泣くみたいですが、うちの子は強かったみたい。

次回は月曜に行くんですが、今度は気楽にいけそう!!

ちなみに
料金は一時間840円
30分単位で計算

歯の麻酔なんですが、局部麻酔なので妊娠7ヶ月までは大丈夫~と言ってました。私はまだ妊娠してませんが、とりあえず聞いてみた(笑)
妊娠中の方が歯医者にいく場合は、とりあえずそこのお医者さんに大丈夫か確認するといいと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
コメント
お帰りなさい(^-^)
結構大丈夫だったようですね!
結菜でも託児所は何回預けても泣いていましたよ!
長くいると慣れるようですが、短い間の託児は迎えに行くと泣きながら走ってきたりしていました!
本当、後ろ髪引かれますよね(^-^;
Seiririくんは強いなぁ☆
そうですね!歯は関係ないと思っていましたが、麻酔をするんだから一応聞いてみたほうがいいですよね!私も虫歯ができたりして通うことになったら確認するようにしよう☆
2006/02/16(木) 23:27:56 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/16-9edb23a3
トラックバック
