子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は本厄です(>_<)
あっ…年がばれますね(笑)

前厄は行かなかったんだけど、とりあえず本厄は行かねばならないと思って、行ってきました~

今の時期はパパの仕事が忙しくて休みが取れないんです
seiriri君はさすがに連れて行けないし…

悩んだあげく考え付いたのが夜中に行くことでした
わが町では厄払いの日が決まってるんです。その日の0時から行なっているようなので、ピークは2時までらしく、私は2時を目指して行く事に!
計画を上手く実行しなければならないなぁ。

まず、最近seiriri君は夜中に起きる事が多く、夜中に起きて私がいないのも大変だから、いつもより遅めの10時に寝かしました。
2時に目覚ましを合わせて起きると、バッチリ熟睡しているじゃないですか…旦那も一緒に熟睡
旦那に行ってくるよと言っても反応なし~
とりあえず大丈夫そうなので厄払いに行ってきました。

帰ってくると二人ともまだ熟睡の様子…
よかった。よかった
厄払いに行った事は気付いてなかったみたい(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/19-c7be23a8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。