子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



最近は夜鳴きはなくなり楽チンになったんだけど、昔は大変だったなぁ
我が家ではこのプーさんたちが大活躍しました~

どちらもメロディが鳴るんだけど、それが睡眠を誘うものになってるらしく、泣いたらとりあえずオンして流してました。
ママにとっても気が紛れます

あと少し大きくなったら、しまじろうのビデオで泣き止むようになったよ






スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
コメント
こんばんは☆
家のおチビ達も写真のプーさんたちにあやされてましたよ(^^)
成長に応じて組み替えられていいですよね♪

リンクありがとうございます!
こちらのリンクも完了しました。これから宜しくお願いしまぁすm(__)m
私のブログで少しでも参考になることがあれば嬉しいです♪
お互いに頑張りましょうね!!!
2006/03/04(土) 19:59:52 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/29-e02773e9
トラックバック
