子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



やっぱりグーンはよく当たるわ

二歳になって、お肌あれの心配もないからオムツを変えたのでもうこれで応募は終わりかな…

けど、オムツを変えて案外正解でした~

何故かというと、
値段が下がって、濡れ具合が分かりやすくなってオムツを嫌がるようになった。これはオムツ離れの一歩になるかもしれない!

あとはコストダウン

当選したのは、オリジナルワインとジュースセット
20060311140531.jpg


あとは、ジョーシン電気の粗品。小鉢のセット
20060311140613.jpg


今月また旦那が風邪をひいてしまって、頑張ることができませんでした~また来月の春からの出直しです(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
コメント
わぁ~☆
グーンてワインとか当るんですね!
ワインは飲めないけど色々当るのは嬉しいですよねv-341
家は始めから安いオムツ(マミーポコとかドレミ)だったし、最近はトレパンだけど布オムツだったからか全く不快感が無いみたいなんですv-394
たま~にウンチは教えるんですが、しても取り替えたがらないしおしっこは垂れ流しです・・・v-390
Seiriri君のほうが早く外れるかもしれませんね☆

旦那さん風邪ですかぁv-356
早く治るといいですねv-393
2006/03/12(日) 09:27:20 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/34-68bf6a2a
トラックバック
