子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



昨日赤ちゃんホンポにマミーポコパンツが安いので買いにいったら、
行くとメリーズのキャンペーンをやっていた

キャンペーン内容は、メリーズのオムツを買うと、キャラクターのウサギと写真が取れるというものうさぎの着ぐるみをきたでかいウサギがうろついてました…

私は最初っからマミーポコのほうが安いのでそれ狙いで買いにいったので、キャンペーンは横目に見てたんだけど、seiriri君のツボはまってしまった

うさぎに近寄りハグしてもらって大喜び

ま、一回ぐらいならいっか…と思ってたんだけど、それから離れないのなんのって(・。・;

すごく気にいったみたいなので、オムツは結局メリーズにして写真を撮ってもらいました。

さぁ、ここからが大変!

気に入ってずっとうさぎのそばを離れないんです~
私が退かそうとすると怒って顔は引っかかれる始末。他の人の写真撮影の時はさすがに退かなきゃならないので無理やり離すと大泣き
おもちゃコーナーに連れて行き、ご機嫌をよくしようとしたけど、またウサギのところに走っていく…その繰り返しでした

結局イベントの30分間いたのかな。

ウサギが帰るときも大変で、ママは疲れました…

去年はぬいぐるみのキャラクターを見てもそこまで興味なかったのに、今年始めて見てあの興奮はスゴイね(笑)ちょっとした成長かな。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


楽天でもオムツが売ってます









スポンサーサイト

テーマ:あいたたた・・・。 - ジャンル:育児
コメント

そんなにウサちゃんが気に入っちゃったんだね♪
一緒に写真を撮れて良かったね♪写真を見るたび大はしゃぎするんだろね☆
家の子供たちはイベントをしていても気になってはいるものの近づかれると泣いちゃうんだよね。
seiriri君みたいに喜んでくれるようになってほしいな(^^)
2006/03/12(日) 23:10:02 | |RIE #-[ 編集]
マミーポコ
マミーポコパンツ、私もよく買いますよ~v-411普段も安いけどセールの時はもっと安いんですよね☆
メリーズは使ったことがないけど、そんなイベントをやっていたらつい我が子にも参加させてあげたくなっちゃいますよね♪
Seiriri君、相当気に入ったんですね!また会えるといいですねi-184ってSeiririママは大変か・・・i-201

残念ながら家のHPは無いんですよね・・・
別にそこまで大きくないって言うか、お母さんは機械オンチと言うかi-229
HPでも作ってみたら?って言ったけどお母さんの力じゃできなそうです(^-^;
今度実家に行ったら何か写真撮ってアップしますねv-212
2006/03/13(月) 16:20:15 | |ゆーなママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/35-1f376b35
トラックバック
