子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



先週から暖かくなってきたので公園で遊ぶのを再開しました
けど今日はめちゃ寒い!

行ける日は出来る限りいってるんだけど、
行くようになって、夜中起きることがなくなりました

ジュースも夜中に飲むこともなくなって嬉しいなぁ…

公園で遊べば子供も喜ぶし、ママも夜ゆっくりできるし、春はいいね

毎週のように歯医者に行ってはseiriri君を託児所に一時預かりしてるんだけど、かれこれ5回くらい行ってますが、
受付中は毎回泣いております

迎えに行くと楽しく遊んでるんだけど、そろそろ受付時も嫌がらないようにならないかなぁ…と思ってしまいます(T_T)/~~~

面白いのを見つけたよ

お客様より写真を送付していただいた写真を元に実用新案取得済オリジナルミニチュア人形を低価格で製作し、販売するオンラインショップです。ボディデザインも40種類以上と豊富で子供・学生・スポーツ・ウェディングなど様々なシリーズに別れているので選ぶ楽しさもあります。一味違った誕生日プレゼントや、記念品・贈り物・ウェディング等にご利用いただくと楽しい話題になります。完全フルオーダーも承ります



マイフィギュア


歯医者に通ってると、コレ欲しくなりました
歯周ポケットの奥まで完全に歯垢を除去できる「 デントール





スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
コメント
コッチはまだまだ寒い・・・
公園で遊べるなんていいですねぇv-398
コッチはまた雪が降って真冬に逆戻りですv-404
早く暖かくなって欲しいなぁv-252
そういえば私も小さい頃、お母さんがバイクの免許を取りに行って託児所に預けられていたんですが、やっぱり毎回泣いてスネてせっかくのおやつも「いらない!」って食べなかった記憶がありますv-388
そう考えるとSeiriri君(結菜もだけど)は強いですよv-363
私って重度?の人見知りだったようです・・・

実家の写真が撮れたらトラックバックしますねv-411
もちろんコメントもしますよv-351
2006/03/14(火) 22:39:56 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]

こんばんは☆
こっちは吹雪でしたよv-276
早く暖かくなって欲しいなぁ。
たくさん遊べば夜寝てくれるもんねv-410
毎日の夜泣き疲れちゃうよねv-388
私はまだ託児所の経験がないんだけど、きっと迎えにいったときはママのところへ喜んで走ってくるんだろうねv-411
2006/03/15(水) 01:28:50 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/36-8dde05fc
トラックバック
