子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



九州に住んでいるおばあちゃんが遊びにきました(^_^)

(うちのお母さんなんだけど、お父さんの転勤で九州に住んでて、二年後には退職したら関西に戻ってくる予定です…)

おばあちゃんとは9月に会って以来だから、超久しぶり~

だもんで、seiriri君がどんな態度になるか気になったけど、大丈夫でしたよ
朝、駅に迎えに行って、久々の再会の時はびみょーな表情をしたけど、
おうちに帰って遊んでもらったらすぐ慣れて甘えて喜んでました

seiriri君の喜んでいる姿を見ると(私も喜んでますが)近所でいっぱい会えるのっていいなぁ~としみじみ思ってしまいます~

二年後戻ってくるのが今から楽しみですね(*^^)v


将来日曜大工やガーデンニングしたいですね~






テーマ:日記 - ジャンル:育児
コメント

久しぶりに会ってもseiriri君はおばあちゃんってちゃんとわかってるんだね(^^)
早く2年たって近くに来てくれるといいですね♪
私は実家が車で15分ほどなので、しょっちゅう行ってます!だから離れていると寂しいだろうなって思っちゃいました。
2006/03/18(土) 09:02:12 | |RIE #-[ 編集]
そうですね(^-^)
お姑さんはお互い遠慮があるせいか(それでも可愛がってくれますが)、結菜も慣れるまで少し時間がかかるのですが、私のお母さんは遠慮なく可愛がってくれるので、結菜も会うと楽しそうですe-291
2年後、もう4歳になっていますねv-410
近くに来る頃にはおばあちゃんと沢山お話ができますねv-341

子育てサークルは私も詳しくないのですが、週に1回決まった時間に集まって、工作みたいな事をしたり、夏とかはみんなで公園(大きな公園があるんですよ)に行ったりするみたいですv-290
前は役割分担があるって聞いててあえて入らなかったのですが、行けない時は連絡すればいいし自由にやってもらってますと言われたので入ってみましたv-21
習い事いいですねv-360色んな体験させてあげたいですよねv-411

100均のパズル、やっぱりあ~んまであるんですねv-405
コッチではいつも売り切れなのかなぁ??
2006/03/18(土) 22:42:00 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
初めまして。
私のブログでも豚チョキやポイントサイトの紹介をしているので、よかったら来てくださいね。うちにも子供が2人います。
2006/03/19(日) 16:51:10 | |teirukun #aEQFP9kI[ 編集]

初めまして。

現在、ブログランキングにご参加いただいた方へ、
QUOカードプレゼントの企画実施中です。
ぜひこの機会に、ご登録をご検討ください。
http://www.blog-age.com
2006/03/19(日) 17:48:55 | |ブログエイジ #khh0Oikc[ 編集]
ですよね!
お姑さんも会うと色々結菜とお話してくれるし、可愛がってくれてはいるんですが、やっぱりいつ会っても始めは私から離れなくて少し距離を置くんですよねv-410v-356
やっぱ私もお姑さんには気を使ってるとか子供なりに何か違うって思っているんでしょうねv-411

携帯オークションは私も結婚してからどう知ったのか始めるようになったんですよねv-363
元々フリマとかが好きで、多分探したんだと思いますv-392
売るものを探すのとか、どう売ろうとか考えるのも結構楽しいですv-341
単品の方が高くつくかなぁとか、福袋の方が売れやすいかなぁとかv-411
2006/03/20(月) 00:03:59 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/39-5b1e6562
トラックバック
