子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



本日おばあちゃんが帰りました…

三日間はseiriri君にとっていい期間だったと思います~
今度会うのはGWです(*^。^*)それまでしばらくのお別れ~

来た時はお昼はいつも外食なんです。

外食って大変ですよね
今回も大変だった(笑)

一日目
 この日お気に入りの和食屋さんに行ってきました。
 お昼のランチに小うどんがついてるのを頼んだよ。
 seiriri君はうどんが大好きなんでいっぱい食べてくれたよ~
 無事終了 

二日目
 今日も和食なんだけど、昨日とは違う店に行きました。
 seiriri君の好きなうどんはなかったけど、「豆腐ハンバーグ
 を頼んでみたけど、今日は気に入らなかったみたい…
 仕方ないので、持ってきたパンを出してみた!
 けどあんまり食べなくて困ったなぁ~
 今日は帰って食べさすことにしよう
 seiriri君は食べないので店で持て余したらしく、
 メニューは落とすわ、椅子から降りてどこかに行こうとするわで
 大変でした~


三日目
 この日は洋食屋さんに行ってきました~
 な、なんと行く途中寝てしまいました
 おかげで…お母さんと一緒にゆっくりランチが食べれたよん。
 ホント支払い終えるまで起きなくて、ぐっすり
 無事終了 
 seiriri君は結局家でご飯を食べました…

ゆっくりランチを楽しめるのはいつになるのやら(?_?)


春になったら旅行や美味しいモノ食べに行きたいですね(^^♪






スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
コメント

おばあちゃん帰っちゃったんだぁ。
寂しくなったね。
毎日楽しく過ごせてよかったねe-343
外食するとき我が家も一緒だよ!
メニューは落とすし、お冷が出てくると氷で遊びだしたり、箸で遊んだり何でもおもちゃにしちゃって落ち着かないよね(^^;)
ゆっくりママが食べることができるくらい大きくなって欲しいよね♪
いろいろ応援ポチしていくね!
2006/03/20(月) 19:53:36 | |RIE #-[ 編集]
外食~♪
やっぱり男の子は活発ですね~v-285
結菜は比較的大人しくなったので外食の方がご飯作らなくていいし楽ですv-411
前はフォークとか上手く使えなかったので手で色々こぼしながら食べてて大変でしたv-393
最終的にお腹がいっぱいになると椅子から下りたりするのでのんびりはしていられませんが・・・i-229

ランキング見てくれてありがとうございますe-343
Fc2ランキングはいつも4・5・6位をさ迷っていて、3位に入り込むことができないんですよねぇv-390
応援してくれると嬉しいですv-352
私もいつもSeiririママさんを応援凸していますv-363お互い頑張りましょうねv-410
2006/03/21(火) 00:24:12 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/40-06dabd95
トラックバック
