子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



旦那の弟の子供が小学校に今年入るんです(゜-゜)
入学祝を送るんだけど何にしようかなってずーと悩んでました。
服…趣味が合わなかったらどーしよう。
文具…もう買ってるだろうしなぁ。かぶりそう。
図書カード…田舎に住んでるので、もしかしたら使えるトコなかったら      ヤバイ!

めちゃ悩む!

先日、旦那が自分の実家に電話した時に
 「お祝いなんやけど、ランドセルがいいやろか…」
と言ってた。
私…心の中で、
「それはうちらが買うもんじゃないっつーの!」
と思ったよ…


おばかな旦那です(笑)


結局悩んだ末、お金を送ることに決定。

これが一番だよね

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


スチールラックを買うなら…
ルミナスクラブショップ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

こんにちは~トッポジージョです。
先日は、コメントありがとうございました。
なかなか楽しい旦那様ですね。
今は、カラフルなランドセルや色んな形のあるから、沢山あってもおもしろいかも!
毎日違うのしょって。
話は変りますが、もしよろしかったら私のブログまだまだ未熟なブログですが相互リンクお願いします。
こちらは、リンク済みです。
よろしくお願いします。
ポチ
2006/03/29(水) 17:20:06 | |トッポジージョ #-[ 編集]
そうですね(^-^)
お金が一番無難ですよねv-363
それにしても弟さんの子供にランドセルとは・・・v-411
かえって高くつきそうですねv-290e-263e-290

こないだはコメントありがとうございますe-420
周りの人に言えない分、ブログに書いて沢山励まされて、少し気持ちが楽になりましたv-398
そして突然ですが、28日の記事で、Seiririママさんにバトンを回したので、良かったらお時間のあるときにでもやってもらえると嬉しいですv-360
2006/03/29(水) 23:57:03 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]

お金が一番無難だと思いますよ(^^)
我が家も旦那の姉の子供が中学に入学なのでお金をあげましたよ(^^)
何でも買えるので迷ったときはお金にしてますよ!
ランドセルは結構高いですよね?
旦那様はいろいろお祝いを考えすぎちゃったのかな?
2006/03/30(木) 14:46:11 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/47-c3df5fbe
トラックバック
☆欲求不満バトン☆
■ランキングを見る■昨日の記事で皆さん、沢山の励ましのコメントありがとうございますまた思わず泣いてしまいそうでした(今日はパパがいるのでぐっとこらえました)多分
2006/03/30(木) 00:12:21 | 終わりの見えない道~お母さんなんだから泣くんじゃない!!~
