子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



市民センターでこどもまつりがあるというので行ってみました。
こどもまつりでは、子供たちのダンスや劇があったり、ビンゴゲームがあったり~と盛りだくさん
それと普段行ってる児童センターでのダンスを披露!

ステージに皆で立ってダンスするのは初めて。
ちゃんとseiriri君は踊れるかなぁ(?_?)

この初めての瞬間をビデオに撮ろうと思って三脚を立てて準備オッケーです!

ステージに立っていつものダンスの曲が流れるとseiriri君はいい感じに踊れました(笑)踊れたといってもくるくる回るところだけできただけだけど…

無事ステージが終わり、ビデオの確認!
上手く撮れているかなぁ~
ビデオを巻き戻して確認したところ、なんと…

撮れてな~い

ショック

めちゃヘコみました

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


ゆーなママさんのブログhttp://yuunamama.blog32.fc2.com/blog-entry-92.htmlより欲求不満バトンが回ってきたのでやってみました~
今やりたい事
 家族みんなで温泉旅行に行きたいなぁ。

今欲しいもの
 二人目の赤ちゃん!できたら女の子が欲しいです。

現実的に考えて今買っても良い物
 ニンテンドーDS~脳を鍛えなきゃ(笑)

現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 めがね。今度ブログで紹介しますが、seiriri君に破壊されてテープで固定して使ってます。

今欲しいもので高くて買えそうにない物
 我が家も家ですかねぇ~

タダで手に入れたい物
 原チャリ←旦那の通勤に。只今故障中。

恋人から貰いたい物
 ブランドのバック

恋人にあげるとしたら
 美味しい食べ物。旦那は物欲がないから、食欲を満たしてあげたい!

このブログを見た方でバトンを回せそうな方は是非とも回してくださいね~


おススメのアフェリエイト
◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード
【最低支払額¥1000-】-【銀行振込手数料¥0】=¥1000-Get!広告貼るならアクセストレード!

スポンサーサイト

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児
コメント
豚チョキ始めてみませんか?
無料で簡単に始められるので、ぜひ検討してみてくださいね。
http://butatyoki.selftaught.biz/top.cgi?m=2767
2006/03/30(木) 15:47:58 | |teirukun #aEQFP9kI[ 編集]
ありがとうございます☆
バトン、私も3月入ってから初めて貰うようになって、緊張しましたが頑張ってやってみましたv-411
こんな感じで良いと思いますよv-360

Seriri君舞台に上がってダンスを披露したんですか!?
でもビデオに映っていなかったのはショックですねv-393
結菜もいつかそんな機会が来るのかなぁv-341
その時は私もしっかりビデオに残さなきゃv-492

ガスコンロはきっとまだ楽しくて言う事聞かないかもしれませんが、言い続けていればきっとわかってくれますよv-363
いつか本で、子供には「注意の玉」を入れる袋があって、注意しても直らないのはその袋がまだ満杯になっていないからだって書いてありましたv-21
だから何度も何度も「注意の玉」を子供の袋に沢山入れてあげることが大事なんだそうですv-218
多分、「何度言っても言う事を聞いてくれない」って悩むより、「まだ袋が満杯になっていないんだ」ってまた沢山教えてあげて下さいということだと思いますv-410
2006/03/30(木) 23:39:50 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]

初舞台ビデオが撮れていなくて残念でしたね(>_<)
でもいい記念になりましたね☆

欲しいものってたくさんあるよね!
2人目に女の子が出来るといいね♪
私は3人目欲しいので同じような時期にできると嬉しいな♪

リンゴ酢本当に美味しいです。
当るといいですね(^^)
2006/03/31(金) 08:27:08 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/48-99a34ad6
トラックバック
