子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



幼稚園児ぐらいの女の子がいつもウロウロしてる。
挨拶する中になって、その子は案外愛想は良い。
どこの家の子か知らなかったので私は勝手に親が仕事で忙しいから、一人暇で外で遊んでいるのかと思っていた…

ある日、近所の奥さんとその子の話題に~
奥さんはその家のことを知ってて、聞いてみるとびっくり(@_@;)


幼稚園に通ってない

いまどき9割方行ってるだろ~
確かに義務教育じゃないけど。

奥さんは専業主婦

これにも驚いた。
子供が外でウロついているのに心配じゃないのか…
聞くところによると、その奥さんは外で遊んでくれているので楽チンだと話してるそうだ。
遊んでやれ~と思うけど(-_-;)
遊ばないなら幼稚園入れてやれ~。

他にもこの奥さんのダメぶり情報を入手したのでまた紹介いたします。
スポンサーサイト

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児
コメント
はじめまして
私はむしろ早く保育園に入れたいと思っていますけどね~(^-^;)
何か金銭面の事情とかあるのでしょうか??
私も2歳児持ちで本当は二人目が欲しいんです(>_<)
ちょっと前に事情があってまだ子作り再開?していないのですが、ちょっと共感しています☆
私も毎月生理が来ないことを祈っていましたよ(^-^*)
二人目できるまで頑張りましょう♪
2006/02/02(木) 11:48:36 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/5-edc686b9
トラックバック
