子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



うちの子二歳児だし、トイレトレーニングもできてない時期なのにおねしょはまだまだと思ってた!

しかーし

勝手にオムツを脱いでおねしょをしていたのだぁ~

それも二日続けて

今日は一緒に早寝してたんだけど

ジョロジョロ~と聞きなれない音を聞いて目が覚めた!

もしや~、と思ってseiriri君を見て見ると、
やっぱりオムツ脱いでました

防御策として、久々に防水シーツ出そうかな。最近一緒の布団に寝てたから、ベビー用の布団で寝かしてないしネ。

ひと押し応援お願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ




私が今利用しているアフェリエイトです


¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆


 

アフィリエイトはエーハチネット






スポンサーサイト

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児
コメント

オムツを自分で脱いじゃうんだ!スゴイね!
ママは大変だよね(^^;)

今アップしている動画は簡単にアップできましたよ♪今度試してみてくださいね(^^)
レイナは薬を塗るときだけは気持ちいいのか大人しくしてくれています。
日に日によくなってきています。ご心配有難う御座いますm(__)m

応援ポチポチポチ♪
2006/04/04(火) 03:00:16 | |RIE #-[ 編集]
豚チョキについてです。
http://butatyoki.selftaught.biz/top.cgi?m=1600

ここから登録すると私の子豚さんになります。
わからないことは何でも豚メールで聞けますよ。
メール1通につき1ポイントもらえます。1ポイントは1円なのでどんどん質問してくださいね。
2006/04/04(火) 11:28:07 | |teirukun #aEQFP9kI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/52-aea1c1ff
トラックバック
