子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



今日から体育教室がスタートです"^_^"
さてさてどうなるやら(@_@;)
こないだの体験入学では半分も出来てなかったけど…

なんとビックリなことに、二歳児コースは友達と二人だけでした(笑)
だから貸切って感じ!

seiriri君は時間的に(1時半スタート)ねんねの時間なので機嫌悪し
またまた体育館から帰ろうとして困りました。


逃走中


平均台や鉄棒はやらなくて「壁までどーんと走ろう」というのをやるうちにだんだんと気分がよくなって楽しくなってきたみたい
一番楽しそうだったのはボール遊びかな。
あと手遊び動物のマネをして飛んだり、最後には絵本を読んでくれて終了でした。



seiriri君はまだまだ暴走しがち。ちゃんと言うこときいて行動するには時間がかかりそうだけど、なんとか頑張ってもらいたいものです。


ウダウダ

ひと押し応援お願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ




私が今利用しているアフェリエイトです


¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆


 

アフィリエイトはエーハチネット







スポンサーサイト

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児
コメント
昨日は入学式でした。
雨の中寒い思いをして娘の入学式に行って来ました。
2006/04/06(木) 11:55:52 | |teirukun #aEQFP9kI[ 編集]
広々♪

広~い体育館で二人だけの貸切なんてのびのびと遊べますねv-360
デジカメ直って良かったですねv-212Seiriri君のわんぱく振りが目に浮かびますv-410

いつも優しいお言葉ありがとうございますv-352
最近夜はすぐ眠くなるのと、たまにPCの調子が悪くなったりでコメントしに来れませんでしたが、いつもコメントしてもらえて嬉しいですv-290
私もいつもの応援凸ポチポチポチ♪
2006/04/06(木) 15:05:57 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/54-0606cd8e
トラックバック
