子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



今年に入ってseiriri君はパズルにハマりました

友達に貰ったトーマスのパズル
20060406144143.jpg

1~3とステップアップしていくんだけど、最初は私にピースを入れるように指示して私が作っているようなものでした(笑)それからだんだんと自分で入れるようになって、今では全部自分で出来るようになってます

こどもちゃれんじ三月号付録 ピックアップパズル
20060406144155.jpg

案外コレはすぐ自分で出来てました!
褒めてあげると大喜び
電車の色が緑と赤二つあるんだけど、ちゃんと色別に入れてます~

けどここ最近両方のパズルの一部がなくなってるぅぅぅ

どこに行ったんだろう…

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


買い物は楽天が便利!















テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
コメント

パズルは頭を使えてよさそうですね(^^)
やっぱり無くなってるパズルあるだね!
写真を見ていて抜けてる?!って思ってね。
トーマスのパズル家の子も喜びそうだな!

『おじいちゃん』面白いでしょ!我が家でも大爆笑なんですよ!
2006/04/07(金) 07:45:32 | |RIE #-[ 編集]
パズル
こどもちゃれんじのプチトーイ、
これはそらもお気に入りです。
ちゃんと色が区別できてるのは
感心しちゃいますよね。

ゆうべ、電車の緑が行方不明になりました(笑)

遅ればせながら
リンクさせて頂きました!
これからも宜しくです。
2006/04/08(土) 05:58:11 | |郁 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/55-a08440be
トラックバック
