子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



去年の話ですが、一時期ネットの懸賞の応募にハマっていて数うてば当たるじゃないけど、
「dinosの100号記念プレゼントキャンペーン」
に応募して、
エアコンクリーニング
に見事当選!
20060408132551.jpg


本日掃除に来てもらいました
本来はエアコン2台分の当たりなんだけど、我が家は1台しかないので、その代わりにトイレの掃除をしてもらうことになりました!

ママは綺麗になって超満足です"^_^"

あと最近クリアファイルを二枚もらっちゃいました
20060408132636.jpg

ひと押し応援お願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ




私が今利用しているアフェリエイトです


¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆


 

アフィリエイトはエーハチネット










テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
コメント

当選おめでとう☆
すごいですね!!!
エアコンとトイレ掃除どちらも手間ですから大助かりでしたね(^^)
次は何に当選するか楽しみですね♪

トーマスのおもちゃレールを敷いた場所が悪いのかもしれません(^^;)
たまにリョウでもカーブを曲がれていました!
2006/04/08(土) 21:13:33 | |RIE #-[ 編集]
おめでとうございます!
いいなぁ~v-352
家もトイレ掃除して欲しいですよ~v-303
私、掃除(家事全般)が苦手で、掃除機とかはやるけど、トイレや台所の油系は何処から手をつけて良いか分からず、いつも旦那が拭きながら結菜と二人で「汚いね~」なんて聞こえるように言われるんですv-406
やらない私が悪いんだけど・・・
やる気はあってもどうやればいいのか順序がわからなくて、考えてるうちに止めちゃうんですv-355
学校の掃除当番は結構丁寧にできてたんですけどねv-411v-356
応援凸ポチ
2006/04/09(日) 00:00:15 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/57-fba31b58
トラックバック
