子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



昨日エアコンのクリーニングに来てくれたおじちゃんがこんなことを言っていた。
自分も男の子がいるみたいで、幼稚園に入ると
男の子は戦隊モノか電車系
のどちらかのタイプになるらしい…あくまでもおじさんの考えですが。
戦隊モノにハマる子は活発で動き回るのが好きで、電車系にハマる子は黙々とした遊びが好きで、2パターンにわかれるとか

seiriri君は絶対戦隊モノだろうな(^。^)
プラレールとかそこまでハマってないし、走り回るほうが好きみたいだしね。

ちょっと将来が楽しみです。

ひと押し応援お願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ




私が今利用しているアフェリエイトです


¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆


 

アフィリエイトはエーハチネット







スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
コメント
へぇ~!!
そういえば私の知っている男の子はみんな車好きかと思ったけど、会うとすぐ戦闘ポーズをとるような子が車で遊んでるのを見た事がないですねv-405
やっぱり2つに分かれるんですねv-363

私は元々アレルギーでホコリとかかぶると鼻が痒くなって鼻水が止まらなくなってって酷いんですv-393
でも今回は体の節々が痛いだけで、アレルギーのような症状でもないみたいなんですよねv-356
「おぇぇ!!」ってやったから筋肉痛みたくなったのかな??
でもちょっと心配なので、AskDoctorのアレルギーのところに質問してみましたv-411
2006/04/10(月) 10:54:57 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/58-1bb3c24e
トラックバック
