子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンとか外にでるとseiriri君はテンションUP
一人暴走するので買い物はゆっくりできないんですよねぇ…

とりあえずやることは、
ジュースを買って、カートに乗せる!

ジュースがない場合
携帯のムービーを見せる。それかお菓子を食べさせる。

失敗したものは…
デジカメを貸したら、ハマるけど壊された!

0・1歳頃は…
おもちゃが役立ちました。お世話になったおもちゃ












今年のGWには九州に帰省する予定です。騒がないようにおとなしくいてくれるアイテムを探しています。
なにかいいものないかしらん~
ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


甘いものに癒されます~












“美味いもの”いっぱいの美味しいサイト! 今すぐGO!

とれたて!美味いもの市

とれたて!美味いもの市

とれたて!美味いもの市
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
コメント

訪問コメントありがとうございます。実はseiririママさんのブログ見てました。履歴をたどったんだっけかな?

魔の2歳とよく言いますよね。次男が生まれたのは長男が2歳2ヶ月の時、そんな次男ももう3歳。私は何とか通り過ぎたので、懐かしいなぁと思いながら微笑ましくブログを読ませていただきました。大体のことは時が解決しますし、今がなんといってもかわいい時、魔の2歳を楽しんでください。

seiririママさんもなにとぞ女の子をなんですね。お仲間が増えてうれしいです。お互い願いがかなうといいですね。頑張りましょうっ。

また遊びに来ます。
2006/04/10(月) 15:04:05 | |るちょん #-[ 編集]

九州に帰省するんですね。
かさばらないもので何かいいものが見つかればいいですね。

美味しそうなものばかり。
私も食べたいな。
2006/04/11(火) 08:35:27 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/59-a938cad0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。