子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



今日も歯医者さんって事でその間パパにseiriri君のお世話をしてもらうことにしました

私の通っている歯医者さんは大型スーパーの店舗内にあり、遊ぶ場所もあるので私が治療している間にそこで遊んでもらうことに!

治療が終わって電話すると、ゲーセンで遊んでいるということだ。
私がゲーセンに行くと、seiriri君は走り回っていた(笑)

旦那は追っかけまわしてた感じですね~

私に会って一言めが
「疲れた~」

だもん!

見た目もヘロヘロになってました。

普段の大変さを少しでも感じてもらえたので嬉しいデス(^。^)。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



私が今利用しているアフェリエイトです


¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆


 

アフィリエイトはエーハチネット









スポンサーサイト

テーマ:パパの気持ち - ジャンル:育児
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 14:20:49 | | #[ 編集]

パパも子供の相手をする大変さを分かってくれてよかったですね(^^)

家のリョウは2歳6カ月だけど言葉の成長はseiriri君と同じようなかんじかもしれないな。
ちゃんと言える事といえば、「まんま」くらいで、何となく言えるのは「れいな(妹)、ばあちゃん、デイジー(トーマスのキャラクター)」くらいですよ。
今日は市が主催する発達が遅い子が参加する親子遊び教室に初参加しました。電話でそういう教室があるので参加してみませんかとお誘いの電話を担当者から頂いたので喜んで参加してみたんです。
来年の3月まで月2回ずつ毎月あるので参加して様子を見てみようと思います。
焦らずにのんびり待ちましょうね(^^)

「カキコ」は面白いですよ♪
楽しめます。

アフェリエイトのクリックスターは3000円のキャンペーンは終わっているようでした。ゴメンナサイm(__)m
クリック報酬が一律50円って大きく書いてあるにもかかわらず1クリック1円なのと、あまりいいものが無いのでリンクを消しちゃいました。
また他にも何か見つけたら試してみて紹介しますね(^^)

リョウは幸い階段から2段くらい滑り落ちただけで大丈夫でした。ご心配おかけしましたm(__)m

2006/04/13(木) 00:26:05 | |RIE #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
私も焦らずにリョウの成長を見ていようと思います!(^^)
焦らないで気長に待つことが大事ですよね!
お互いに頑張りましょうね(^^)
2006/04/13(木) 20:44:34 | |RIE #-[ 編集]
おはようございます☆
普段の大変さは分かって欲しいですよねv-363
私もパパに預けてみたいけど、パパはパパで結菜がいるとゲームできないから断られます・・・v-406
逆に大変さをわかってるから預かってくれないのかも!?

あまり話しかけすぎも良くないんですかv-405
話せば話すほど良いのかと思っていましたv-363
そういえば0歳の頃、早く色々できるようになって欲しくてしつこく「美味しい?」とか「バイバイは?」とか、やる気もないのに目の前でバイバイして見せたりしていましたv-356
ご飯の時なんかは食べる方が先なので「美味しい美味しいは?」ってホッペ叩く動作を一生懸命教えていたけど、逆に食べたくて怒っていましたv-411e-263
ちゃんと子供の興味に合わせてあげないとダメなんですねe-282
トイレトレもそうなのかも・・・

そういえば↓のアンパンマンの玩具結菜も持っていたのですが、使う時期が早すぎてあまり遊ばないので従姉にあげちゃったんですよねi-229
今ではパパの実家に行くとあるのでそこで結構遊んでいますi-190
2006/04/15(土) 06:06:59 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/61-e94e3930
トラックバック
