子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



金曜日に友達とお花見に行って来ました
20060415222557.jpg


今週はほとんど天候が悪くて、金曜目は雨は降らなかったものの肌寒かったですね…
でもseiriri君がご飯中もウロウロ動き回ってて、それを追っかけたりしてたから寒さがぶっ飛びました(笑)

外でご飯の時は私の弁当をあげるけど中には食べないモノもあるので菓子パンを買ってきます。
今回はクロワッサン!
美味しそうにほおばっていました。

ママもseiriri君も超ご機嫌な日でしたひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


コレ欲しいかも!
壁も汚さず、穴も開けずに、どんな所でもメモや写真を留められる!【どこでもマグネット】





歯周ポケットの奥まで完全に歯垢を除去できる「 デントール






お客様より写真を送付していただいた写真を元に実用新案取得済オリジナルミニチュア人形を低価格で製作し、販売するオンラインショップです。ボディデザインも40種類以上と豊富で子供・学生・スポーツ・ウェディングなど様々なシリーズに別れているので選ぶ楽しさもあります。一味違った誕生日プレゼントや、記念品・贈り物・ウェディング等にご利用いただくと楽しい話題になります。完全フルオーダーも承ります

マイフィギュア












スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児
コメント

お花見にいけてよかったですね(^^)
天気の悪い日が続いていて私はお花見諦めました(^^;)
今日行きたいなと思っていたんだけど、天気が悪くパパもお仕事になったので来年に持ち越しです!

寒い中追いかけっこお疲れ様でした(^^)

おもちゃを貸してあげられる子にしたいけどなかなか難しいですよね。
貸してあげるときもあるけど毎回じゃないんですよ(^^:)
2006/04/16(日) 10:03:27 | |RIE #-[ 編集]
桜♪
キレイに咲いてますね~v-252
コッチは後半年くらいしたら咲き始めるかなv-410
皆でお弁当広げて食べると美味しいですよねv-386
私も早くお花見したいです~v-411

トイレトレ、友達の家でちゃんとウンチ教えてくれたのに、やっぱり家では教える前に出ちゃうみたいですv-411v-356
でも、のんびりとお互い頑張りましょうv-363
2006/04/16(日) 23:55:11 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/62-fb2f761a
トラックバック
