子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



最近買ったおもちゃ




先日買ったんですが、毎日遊んでいます
私も小さい頃使っていて、今でもおもちゃとしてあるのが
すごーく感動!
色も付いているので今後色を覚えてくのもいいかなと思って、色の出るバージョンにしたよ(^.^)

お出かけ用にはコレ(ミニ版)
20060419141005.jpg


トイザラスで購入!
な、なんと
190円

安いよね~

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



私が今利用しているアフェリエイトです


¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆


 

アフィリエイトはエーハチネット









スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
コメント

こんにちは!
こんなカラフルなお絵描ボードがあるんですね!
知りませんでした!
家の子供達が見たら絶対に欲しがる一品です!!!

seiriri君も少しずつ成長していますね!
きっと手を振りながら「バイバイ」もいえるようになりますよ(^^)
リョウはバイバイって上手く言えずに『バッバッ!』って言うことも多いけどちゃんと成長しているなと実感しています。
最近何度か同じ年頃の子供と遊ぶ機会があったから刺激になったのかなぁと思います。
一緒に頑張りましょうね!
兄妹はいいですよ(^^)
seiriri君がお兄ちゃんになる日が待ち遠しいですね♪
ご心配ありがとうございますm(__)m
薬を飲んで夜も眠れるようになったみたいなので2人とも早く治るような気がします。
風邪には気をつけてくださいね!
2006/04/19(水) 15:00:07 | |RIE #-[ 編集]

お出かけ用のお絵かきボードめっちゃ安いですね!!
昔、姉とお絵かきボードの取り合いをしていたのを思い出しました(^^)
今は色つきのボードもあるんですね!すごいなー
2006/04/19(水) 17:16:53 | |タニ #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/64-78bac9d9
トラックバック
