子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



今回は公園で皆で遊ぶことに!(^^)!

seiriri君は先生方に「おはよ~」と声をかけられて「おはよ~」と返事をしたそうです。

私はちょうど見てなかったんだけど、久々の「おはよう」が言えて嬉しかったデス(^。^)

公園では滑り台に夢中で遊んでました。
私的には砂遊びをしたら?って思ったんだけど、砂遊びはちょろっとするぐらい。砂を投げたりしてました(笑)

後半はシャボン玉遊びをしたよ。
seiriri君は自分でシャボン玉を作ることはできなかったけど、私が作ったシャボン玉をずっと追っかけてました

seiriri君はつくづく外遊びが好きなんだなぁ~と感じましたね。
少しずつだけど、言葉や行動の変化も出てきたし、今後が楽しみです
ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


母の日のプレゼント何がいいかなぁ~









母の日のプレゼント。益子焼&笑味たれ&シークヮーサージュース!

2006東急百貨店 母の日ギフト

 




スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
コメント
こんばんわ!
どんどん成長を見せていますねv-21
色々と参加したりすると刺激になって子供の成長にも良いみたいですよねv-14
目に見えて成長していくと、これからが楽しみでママももっと頑張ろうって気になりますねv-91

結菜のウンチはパパの実家で、始めは教えられなかったけど、1回はちょっとでちゃってからトイレでもできて、1回はちゃんと全部トイレでできましたv-294
あとは全部オムツにしちゃいましたがv-411
たまにでも教えてくれるようになってきたので、これから暖かくなったらもっと頑張らなきゃなぁって思いますv-278
2006/04/21(金) 23:37:37 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]

遊びに来るのが遅くなってゴメンナサイm(___)m
『おはよ~』って言えたんだ!!!
すごいな!
家の息子はまだまだですよ(^^;)
でも昨日はまた一つ覚えたことがありますよ。
『赤信号だね』と来るまで移動中話したときに、赤信号を見て『あか』と言えました!しかもリョウとレイナ二人ともです(^^)
その後いろいろな赤い物を探して上手に『あか』と言えるようになりましたよ♪
そんな小さなことでも親にしてはスゴク大きな成長ですよね!!!
一緒に頑張りましょうね!!!
2006/04/22(土) 08:50:48 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/66-bc7dc6c4
トラックバック
