子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



seiriri君の笑いのツボちょっと変

最近また奈良の騒音おばさんのニュースが流れたけど、これに大爆笑なのだぁぁぁ(^o^)

知っている人はいっぱいいると思うんだけど、騒音おばさんが布団を叩くシーンは何度見ても笑うのよねぇ。本当は笑っちゃいかんのですが…

もうすぐGWですね。GW中は実家に帰るんだけど、たぶん…っていうかこの期間中は妊娠しやすい期間に当たるんです困ったものだの~またチャンスを逃すかもねぇ。また次回に頑張りますです…今年に入って旦那が風邪引いたり、私が大事な期間を忘れてたり、なんだか頑張ってないなぁ気合をいれなきゃね!ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



保険を見直すのもいいかも~

アクサダイレクト:ネットでお申込なら最大3500円割引









スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
コメント

seiriri君は騒音おばさんで笑えるんだね!
子供にして見たら面白いかもしれないね♪

妊娠しやすい期間なんだね。
今回はゆっくり休んでまた次回頑張ってくださいね(^^)
先日産婦人科の先生に「旦那さんが薬を飲んでいるときに子作りをしてはいけないんですか?」って質問してみたら「関係ないですよ!旦那さんが薬を飲んでいても子作りして大丈夫です!」って言っていましたよ(^^)

お蔭様で我が家のおチビ体の風邪はよくなってきています。
いつもお気遣い頂きありがとうございますm(__)m
2006/04/23(日) 13:45:35 | |RIE #-[ 編集]
あはは(^0^)
でもあの騒音叔母さんの顔は笑えますよねv-411
きっとあの変な歌?とかバンバン布団を叩くのがおかしいんでしょうねv-360

妊娠しやすい期間ってあるんですか!?
私にもあるのかなぁ??
でも私も今回はそろそろ生理が終わる頃で、5月には実家に行かなきゃいけないのでどう考えても間に合いませんね(^-^;
なんだか生理周期も不順になっているみたいで、ホルモンのバランスが崩れているのかなぁって・・・v-390

結菜は比較的何でも食べる方なので、実家に行ってもとりあえずおかずの中から食べそうなものを貰って食べさせていますv-410
ただ、結菜は間食が多いのでご飯は沢山食べたりあまり食べなかったりで困っていますv-356
その上実家ではいつもよりお菓子とか与えられちゃうので・・・i-229
「Seiriri君のだけ別に作ります~」ってSeiriri君の分だけ作っちゃっても良いと思いますよv-21
2006/04/23(日) 23:05:53 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/67-07b0c2d6
トラックバック
