子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



午前中久々に美容院に行ってまいりました
この美容院は子供の遊ぶスペースもあるので一緒に行ってきたよ。
seiriri君は久々に行くので、私は騒がないか心配でした~
今日はいつもより沢山のお客さん
「平日なのに何故(?_?)」
と思ったら、もうすぐGWだからかも!
私も帰省するのでそのために来たしね(^.^)

待ち時間がいつもよりあったので、順番がくるまでseiriri君といっしょにおもちゃで遊んでました~
同じくお子様と一緒に来ている人がいてその間一緒に遊んだよ。
相手の子をひっかいたりしないか心配だったけど、そんなことはなく、おもちゃとアンパンマンのビデオで楽しく過ごせました

私がカットしてる時も案外大丈夫でしたよ…
途中見て見ると、壁に足をつけて逆立ちのような格好をしてたけど(笑)

とりあえず無事終了

今回はホントは託児所に一時預かりしようか悩んだけど、連れてきてよかったです
私もカットしてすっきりしたし、seiriri君も騒がなかったし…
今日はいい日でした

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



★イマージュ最大70%オフSALE★






スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
コメント
コメントありがとうございます。
豚メールでリードメールについて書いておいたので、暇なときにでも見てくださいね。
2006/04/25(火) 17:00:29 | |teirukun #aEQFP9kI[ 編集]

子供を遊ばせておける美容院いいですね!!!
ちゃんとお利口にあそんでいたseiriri君たくさん褒めてあげてくださいね(^^)
ちゃんと遊んでくれていると成長したなと実感しますよね♪
ポチ♪ポチ♪ポチ♪イマージュもポチ♪ポチ♪
2006/04/26(水) 17:25:14 | |RIE #-[ 編集]
偉いですね(^-^)
美容院の間ちゃんと大人しくしてられるなんて凄いですよ!!
私はちょっと自信ないので託児所付きの美容室かパパに預けてしか行った事ないですi-229
結菜も大人しくしていられれば私も近くの美容室に歩いて行けるんですよねv-331
今度必要な時はちょっと試してみようかなv-411

そういえば壁に足を付けて腕立てみたいなの結菜もやっていましたよv-363
結菜の従姉は身軽なので逆立ちみたいのもできるんですが、結菜は体が重くて足を上げられないようですv-401
2006/04/27(木) 00:25:51 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/69-66f46349
トラックバック
