子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



9日ぶりに家に戻ってきました…
PCも使ってなかったので懐かしい(T_T)/~~~

交通手段は新幹線を利用したんですが、行く前はどうなることやら心配だったけど、思いのほか…
おりこうさんでした
黙らせアイテムは、
携帯のムービー・おかし・ジュース・パンです。
これらを駆使しながら、過ごしました。
新幹線内に外人のお客さんがいたんですが、帰り際に…
「IIKODOMO」
と言われたよ。
最初何言っているか分からなかったけど、よく考えて見たら、

「いいこども」
ですね(^^♪
おとなしかったからかもね。

旦那の実家では、隣に旦那の弟の子供がいるのでいっしょに遊んでもらって楽しそうでした
ご飯は外食が多かったので楽でしたよ(^_^)v

私の実家ではうちのお母さんが
「あいうえお」
というと、seiriri君が拍手してました(笑)

あと、高校の友達と会って遊びました
帰ったらいつも会うんですが、皆子連れで、それも
子供も同級生なんです
一人が11月生まれで、二人が1月生まれで、seiriri君も1月~出産時も近かったから、なんか心強かったのを思い出しますね。

毎日が忙しかったので、あっという間に期間が過ぎてしまいました。これからまた、日常の生活に戻ります。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



母の日のプレゼント何がいいかなぁ~









母の日のプレゼント。益子焼&笑味たれ&シークヮーサージュース!

2006東急百貨店 母の日ギフト

 




スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
コメント

おかえりなさい!
お疲れ様でした!
楽しめたようで良かったですね(^^)♪

seiriri君はお利口にしていたんだね!
成長している証拠ですよね☆

応援ポチポチポチ♪

トイレトレーニング私で参考になることがあればいいのですがどうかなぁ???
一緒に頑張りましょうね!!
『焦らずのんびりと』ですよね(^^)
2006/05/11(木) 08:49:38 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/72-09800f5c
トラックバック
