子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~







昨日久々に図書館に行ってきました~近所に図書館はあるんだけど、そこは駐車場のスペースが狭いので、隣町の図書館に行ってきました
前から気になっていたたまごのあかちゃんを借りてきたよ

seiriri君がウロウロして動き回るからゆっくり本を選べず…
だから、
間違って点字版を借りちゃいました
点字版を借りたい人には申し訳ないです(T_T)

本の感想は絵もポップでいいですよ。seiriri君の反応は最初なのでまあまあといった感じです"^_^"
返却日まで何回か読むので楽しんでもらえるかな~

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



私が今利用しているアフェリエイトです


¥1000からきっちりお支払いのアフィエイト◆AccessTrade◆


 

アフィリエイトはエーハチネット











スポンサーサイト

テーマ:絵本ブログ - ジャンル:育児
コメント

たまごのあかちゃんの点字版があるんだ!ビックリ!
家には中古で買ったたまごのあかちゃんの絵本がありますよ(^^)
レイナのお気に入りで昨晩読んだところです♪
私も近々子供達を連れて図書館デビューしてみようかな!

コメントありがとう御座いますm(__)m
家族に励まされてます☆
家族ってステキだなぁって思う毎日です(^^)

今日は親子教室なんです!
これから急いで用意していってきます(^-^)ノ
2006/05/16(火) 08:18:43 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/77-603397a7
トラックバック
トラックウバックありがとうございます。
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。
2006/06/23(金) 14:25:56 | 吉田
