子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



先日、近所の幼稚園で集まりがあって参加したんです。
手遊びや体操で楽しく過ごせたんだけど、
そこで…
ダンスの最中に棚で頭を打ってしまいました園児の後ろにいる場所にいたので場所的に狭かったのも悪かったかも。
たまに頭を打つことはあってもすぐ立ち直るんだけど、今回はすごく痛そう…よしよししてあげていたら、
血がでてた
わたしもびっくりして、病院に行くことに~

病院で見てもらうと、傷があって縫わなきゃならない事に。
私は処置室の外に出されて待つことになりました。
中からは泣き声が聞こえて可哀想です。
私も怪我しないようにしてあげれなかったことに後悔しました(T_T)/~~~

2針程縫いました。
後でレントゲンも撮ったけど、骨も異常なく、体調も元気なので大丈夫との診断結果でした
ひとまず安心ですね。
帰ってからも食欲旺盛で元気なのでご心配なく!

ダンスする時は、
はしっこでやらない!
皆様も気をつけてくださいね。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



夫婦ともコンタクトなので、安いコンタクトを探してみました…

激安コンタクトレンズショップ!

『MAXLENS』



湘南コンタクトレンズライフ



ワンデーアキュビューもフォーカスデイリーズも安いレンズで!

いつものコンタクトレンズも、送料もやっぱり安い、安いレンズ


激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!

親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!






スポンサーサイト

テーマ:今日の失敗、トラブルなど(´Д`|||) ドヨーン - ジャンル:育児
コメント

大変でしたね。
でも元気そうで安心しました。
端っこには気をつけたいと思います。
今回けがをしてしまった事はseiririママさんのせいでは無いですよ。
だからそのことであまり自分を責めないでくださいね。
お大事にしてあげてくださいね☆
応援ポチポチポチ♪

励ましのコメントありがとうございました!
スゴク励みになりました!
みんなそんな時期があると思って今を乗り越えようと思います(^^)
小麦粉粘土わざわざ教えてくれてありがとうございました。
梅雨時期におうちの中で遊んでみようと思います♪
2006/05/25(木) 17:46:50 | |RIE #-[ 編集]
こんにちは☆
あらら、大変でしたね~v-356
食欲も体調も問題なくて、安心しましたi-229
『あっ!!』という間の怪我、うちもよく有りますよ~i-202
うちは1歳半のちょろちょろ時期に、屋内遊具から落ちて左目を強打。 一瞬の事とは云え、とってもとっても後悔しましたが…やはり不可抗力だったと思いますi-182i-202
はしっこでやらない!。。肝に銘じます(苦笑)
早く良くなるとイイですねv-344

2006/05/25(木) 17:56:30 | |れおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/82-2285ffd3
トラックバック
