子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



今は引っ越したけど、以前のお隣さんは凄かったです
見た目は青白くメガネをかけてて、病弱な感じ…
近所のスーパーでオーラの薄い人を見つけたと思ったらその奥さんだったし。
そんなか弱い奥さんですが~
実は違うんです
夫婦ケンカの声が聞こえてきたんだけど、
スゴイ怒鳴り声!
見た目とのギャップに驚きました
これがまたしょっちゅうケンカするのでその度に声が聞こえてくるので困ったもんでしたよ~
子供もいるんですが、虐待はしてなさそうだけど、めちゃ怒ってる感じ(ー_ー)!!
家庭内環境超悪そうなんだけど、
子供が三人いるんだよね~
子沢山…なんだかなぁです。。

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


脳も鍛えないとね

利用しているアフェリエイトは…
 
スポンサーサイト

テーマ:おによめの生態 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

私もかなりヒステリックですよ!
いつも子供に怒鳴りつけてます(^^;)
いくら言っても悪いことばかりするので食事の時だけはあまりにも酷くて最終的には怒鳴って怒っちゃってます(^^;)
リョウは分かるんですけどレイナが全くダメで・・・。
なるべく怒らずに耐えるようにしますね・・・。(--")

家もアンパンマンの補助便座使ってます!
それにしまじろうも使ってますよ!
同じで嬉しいなぁ~なんて思っちゃいました(^^)
でも最近ずっとリョウはトイレへ行ってくれなくなっちゃったんです。嫌がるようになっちゃったから困ったなぁって感じです。

水族館へ行って来たんですね。小さくても水族館が近くにあるといいですね。seiriri君が元気そうでよかったです。
お気遣いのコメントをありがとう!もうすっかり元気です(^^)
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいm(__)m
2006/05/30(火) 08:24:01 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/86-2127a5b3
トラックバック
裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006/05/29(月) 09:27:56 | 裏ニュース
出勤前にバスを待っていたら
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ
2006/05/29(月) 09:28:27 | 華絵
