子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



頭の怪我の抜糸に行ってきたよ
今日は病院は混んでなくてすぐ呼ばれました。
処置室に入るとseiriri君は怖がって泣き始めた
ここは嫌な場所っていうのが分かってるんだろうね…
先生がやってきて、ただならぬ雰囲気を察知したのか
超嫌がって大変
看護婦さん数人と旦那と私で押さえて抜糸開始
        
抜糸はあっという間に終了

今後は何してもいいそうです。
病院も今日で終わり
よかった、良かったです

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



気になるときはこちらでチェック








テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児
コメント

こんばんわw!
最近さぼっていて、久々にPCに向かってお邪魔してます~
seiriri君、やっと抜糸で本当よかった良かったですv-353
これでパパママも一安心ですね♪
うちも病院の門をくぐると、何故か眉間にシワを寄せています☆ よっぽど嫌なんでしょーね(苦笑)
トイレトレ、うちもこの夏には。。と頑張り中i-234
応援ポチして戻りま~す♪

2006/06/01(木) 01:35:23 | |れおママ #-[ 編集]

抜糸ができたんだね!
順調に治ってよかったよかった(^^)
病院で嫌がる子供を抑えることって大変ですよね(^^;)
家の息子もそうでした!
でも最近は段々大人しくなってきて、病院の先生も驚いてますよ。
もう怪我をしないように気をつけてね~!
応援ポチポチポチ♪
2006/06/01(木) 08:25:08 | |RIE #-[ 編集]

はじめまして・・
構成、内容もシッカリしたブログですね!
色々参考に見させて貰ってます!
今後共、更新頑張ってくださいね!
では!失礼します。

ウルフの深夜レコード
http://pink.ap.teacup.com/wolf0815/

異端倶楽部
http://black.ap.teacup.com/yuuwakai0815/

risingsun0815@yahoo.co.jp
2006/06/11(日) 01:17:57 | |wolf #dWByDEYs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/87-d248f360
トラックバック
