子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



今日は以前行った幼稚園の園庭開放に行ってきました。
外で自由に遊ぶって事なので、seiriri君は大はしゃぎ
ママ的には中で遊ぶ方が涼しくていいのですが…
滑り台の遊具で遊ぶほか、今回はシャボン玉とスライム作りをしたよ。
シャボン玉はストローで作るのも置いていたけど、うちわの骨組みというか、紙を取った状態で作るのが面白かったです。
うちわのシャボン玉は結構いっぱいできるのでいいかも
今度我が家でもやってみようかな。seiriri君は自分で作ったりはしなかったけど、シャボン玉を追っかけていました(笑)
あと、スライム作りですが、水のりと何かを混ぜるとスライムができました(?_?)
ママ的には面白かったけど、seiriri君はあまり興味を引かなかったようだ…
まぁ、今は動く方が楽しいのかしら。
一番はハマっていたのは、手洗い桶に葉っぱを浮かべたり、土を入れたりすることでした。途中桶に足を突っ込むし、ドロドロになって困ったけど。
いっぱい遊んだので、昼寝もいっぱいしてま~す
ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



夫婦ともコンタクトなので、安いコンタクトを探してみました…

激安コンタクトレンズショップ!

『MAXLENS』



湘南コンタクトレンズライフ



ワンデーアキュビューもフォーカスデイリーズも安いレンズで!

いつものコンタクトレンズも、送料もやっぱり安い、安いレンズ


激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!

親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!










スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
コメント

楽しんできたみたいですね♪
たくさんの子供達と遊ぶと刺激されていいですよね(^^)

家は昨日親子遊びの教室へ行ってきましたよ♪

2歳8ヵ月になり、リョウは言葉の発達が見えるようになって、『あっち』『こっち』など言うようになりました。
反抗期も始まり、ママを指差して『あっち!バイバイ!』って言うようにもなって驚いてます。

seiriri君はいかがですか?

気長に見守りましょうね(^^)

ポチポチポチ♪
2006/06/07(水) 09:11:38 | |RIE #-[ 編集]
こんばんわ!
Seiriri君、元気いっぱいで楽しめたみたいですねv-411v-341
結菜も子育てサークルでお散歩すると嬉しそうですv-410

頭の傷もちゃんと抜糸できたようだし、良かったですねv-411
これから暖かくなるし、さらに活発になりそうですねv-360
頑張りましょうv-363応援凸ポチ♪
2006/06/08(木) 00:30:01 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/89-fde03055
トラックバック
