子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



我が家は夫婦そろってコンタクトなので、コンタクトを買いに病院に行ってきました~
ネットで買うほうが安いんだけど、コンタクトの型番など箱を捨ててしまって分からないため一回行くことに…
予約してたので案外待ち時間は少なくてすみました
しか~し!
検査室に入ってから、だんだんとseiriri君の状態が泣きモードに突入
二人とも同時期に検査しているので旦那に任せることもできず、私が抱っこして検査することにしました(T_T)/~~~
「seiriri君は関係ないよ~」
と言っても聞きやしない…
ずっと泣きっぱなしでした
旦那のほうが先に終わったので、seiriri君をみてもらい、一応終わりましたが疲れました~

頭の怪我以来どうも病院が苦手になってきているらしい。
早く収まってくれるといいんだけどね。
ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



夫婦ともコンタクトなので、安いコンタクトを探してみました…

激安コンタクトレンズショップ!

『MAXLENS』



湘南コンタクトレンズライフ



ワンデーアキュビューもフォーカスデイリーズも安いレンズで!

いつものコンタクトレンズも、送料もやっぱり安い、安いレンズ


激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!

親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!





スポンサーサイト

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児
コメント

お疲れ様でした!
病院って大変ですよね!
家もそんなことありますよ。
私の付き添いなのに暴れて大変な時が・・・。
子供って一度嫌な思いをするとしばらくは大好きな場所であった所でも泣いちゃって入りたがらないですからね(^^;)
早く病院嫌いがなおってくれるといいね。

コメントありがとうございますm(__)m
成長が遅いってことは不安に思うことよりも、子供の成長をゆっくり見ていける様でうれしいですよね?!私はそうなんです。
ちょっとの変化が大きな喜びです♪
seiriri君お手伝いできるようになったんだね(^^)
嬉しいですよね♪褒めてあげてどんどんお手伝いをしてもらってseiriri君に自身をつけさせてあげてくださいね。
褒めてあげて喜ぶ顔がいいですよね(^^)
でもお手伝いも度が過ぎると手が掛かって大変ですが・・・。
応援ポチしていきますね!
2006/06/11(日) 09:06:56 | |RIE #-[ 編集]
お疲れ様です(^^
夫婦で手が放せないとやっぱりママが見なきゃいけないですよねv-356
でもなんとか終わって良かったですねv-411
お疲れ様でした☆

最近の事件、子供の事になると目が行ってしまいますねv-405
家庭であまり相手にされていないと、よその人に相手にしてもらったりって言うのが増えてくるんですねv-363
家の弟も、母達が忙しくて勉強も私が見たりと、ある意味なげられていたので、私は人見知りなのに弟は凄くよその人と仲良くなるんですよね!
それとは違うかも知れないけど、綾香ちゃんも寂しかったのかもしれませんねv-390
でも私は警察の対応とか悪いのはいやだなぁと思いましたv-388
私も結菜が亡くなったとして、ちゃんと調べてくれなかったら同じようなこと考えるかも知れない・・・
他の子に罪は無くても、やっぱり元気な子に嫉妬すると思うんですv-406
綾香ちゃんのママが綾香ちゃんにちゃんと愛情を注いでいなかったことは一番いけないと思いますけどねv-217

本当、嫌な事件多いですよねv-11
病院で頑張ったSeiririママさんに応援③ポチしていきまぁす♪
2006/06/11(日) 09:13:58 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/91-8fd9fa0a
トラックバック
