子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前も行ったんですが、リトミック教室の体験がもう一回あったので行ってみました…無料だし

今回は、動物の鳴き声を聞いて何か答えたりとか、音楽が鳴ったら走ったり、止まったりしたりとか絵本を読んでもらうのを聞くとか~そんな内容でした。

今回参加して思ったのは、分からない事も多いし…まだ早いのかなぁと思って。一緒に来ていたお友達も同じ感想でした。
三歳ぐらいなら言うことも分かってやるだろうけど、今はまだ半端な時期ですね
そう考えると、男の子だし体育教室のほうがまだ合ってるのかもしれないなぁ…

リトミックはもう少し大きくなってからでもしてみたいと思います。
だから、体育教室をもうちょっと頑張ってみよう

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



気になるときはこちらでチェック










スポンサーサイト

テーマ:早期教育・幼児教育 - ジャンル:育児
コメント
こんばんわー♪
無料体験は良いですよね~♪
うちも体験で随分と運動量を消費しました(笑)
リトミックと体育教室も場所によって少し違うかもしれませんね~ 散々リトミックを体験したけど、どこも女の子の方が馴染んでるようでした^^;
うちも来月~初・体育教室スタートです♪
のびのびの方が男の子には向いてるのかな?
2006/06/20(火) 23:11:31 | |れおママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/95-618cd15f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。