子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



図書館には最近ちょくちょく通っています。
seiriri君の絵本と私の料理本を借りてます
最近借りた本で気に入っている本をご紹介







絵も優しくて、みやすいのが気に入ったのか何度も読んでくれと本を持ってきます。気に入ってくれると嬉しいもんです!
ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ


服欲しいなぁ~



















テーマ:絵本ブログ - ジャンル:育児
コメント

くだものの絵本家にもあるよ!
レイナが大好きなんですよ!

リョウも大きくて最近では4歳か5歳に見えるようです!
体重も16キロあって身長も95センチ以上あるので、今は100センチか大体は110サイズを着用してますよ!靴は17センチ!
すぐに着れなくなっちゃって着られずに大きくなった服はいくつもあります(^^;)
でもレイナに間に合ってるんだけどね(^^)
リョウに比べてレイナは女の子だからか1年越しでも服が着られるんですよ♪
靴はまだ13センチを履くこともできるし・・・。
兄妹でも大きく違うなぁって実感してます!
2006/06/26(月) 09:35:18 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/97-32113a88
トラックバック
