子育て道~イロイロあるさ~

超わんぱく坊主の子育てと成長記録を綴っていきたいと思います。    あと専業主婦ならではの節約術や懸賞サイトも紹介します~



前々からジュースは大好きなんですが…
最近は
ジュースをコップいっぱいに入れないと怒る
んです(T_T)/~~~
スレスレにいれるからこぼれまくり~

よく考えたら、他にも…
児童センター行った時には、おもちゃやボールをいっぱい抱えてるし。
欲張り
とにかくいっぱいが大好きなようだ。

誰もとらないっつーの(笑)

一人っ子なのに、なんでだろうねぇ~

ひと押しお願いします"^_^"



にほんブログ村 子育てブログへ



夫婦ともコンタクトなので、安いコンタクトを探してみました…

激安コンタクトレンズショップ!

『MAXLENS』



湘南コンタクトレンズライフ



ワンデーアキュビューもフォーカスデイリーズも安いレンズで!

いつものコンタクトレンズも、送料もやっぱり安い、安いレンズ


激安使い捨てコンタクトレンズがいっぱい!

親切丁寧、安さ爆発の『コンタクトさん』へGO!












テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
コメント

おはよう!
ジュースいっぱいね、笑ってしまったわ。いっぱいといってもスレスレまでじゃないといけないのね。難しそう~。
2006/06/28(水) 10:06:46 | |hari2006 #CJdSc1iM[ 編集]
結菜も!
結菜も意外と欲張りなのか、こないだ子育てサロンで同級生の子が「コレ頂戴」って結菜が持ってる物を欲しがったら、「ダメ」って絶対渡さなかったり、半分ずつで遊べるような大き目の玩具もその子が遊ぼうとしたら引っ張って持っていこうとしたりと、あまり物に執着しないと思っていたのに、他の子に玩具を分けてあげないところも見えてきましたv-356
多分さらっと持っていかれたら追いかけないんですが、自分が持ってたものを「頂戴」と言われると離したくないみたいなんですよねv-410e-263
小さい子はみんなそうだとは思うのですが・・・
相手のママさんとかに気を使いますねv-356
このくらいの子はみんな欲張りなんですかねv-403

いつもながら応援していきますねv-360
2006/06/29(木) 13:23:26 | |ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]

今は欲張りな時期なのかな?
家の子もたくさん欲しがりますよ!
でも家の場合は妹が居るから分けてあげることもできるけど、おもちゃでは譲りませんよ(^^;)
2006/06/29(木) 16:51:06 | |RIE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seiseinext.blog47.fc2.com/tb.php/99-ed26a377
トラックバック
